STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

2017年1月16日

朝食ブッフェ新メニューのご紹介


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

東京もこの週末は“最強寒波”の影響で大変寒い日が続きましたが、皆様お風邪など引かれていないでしょうか。

 

さて、皆様に大変ご好評いただいております当ホテル自慢の朝食ブッフェ。実は昨年12月から姉妹ホテルのある長野と北海道で採れた食材を使った新メニューをご用意しております。

 

それは「野沢菜漬け」と「牛乳」です!

信州長野のおいしい空気と水で育った野沢菜には現代の食生活において不足がちな食物繊維も多く含まれ、またラブレ菌という「長寿・健康」に繋がるスーパー乳酸菌も含まれているそうで、隠れた健康食品です。そして、何と言っても、あのさっぱりとした口当たりとシャキッとした食感が食欲をそそりますよね!

一方、北海道の広大な大地で育った牛から絞った牛乳もまた格別です。乳臭さがなく、牛乳が苦手な方でも美味しくさらっとお飲みいただけると提供開始依頼、ご好評をいただいております。朝の牛乳、定番ですよね!

 

その他にも季節に応じたメニューをご用意している当ホテルの朝食ブッフェ、ぜひ一度ご賞味ください。

朝食付きのお得な宿泊プランも多数ご用意しております。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

プレミアホテル-CABIN-新宿

東京都新宿区歌舞伎町2-40-3

TEL: 03-3205-6300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー