STAFF BLOG

スタッフブログ

おすすめグルメ情報

オススメ情報

スタッフ情報

新宿周辺観光情報

2017年2月17日

「新宿ゴールデン街」のご紹介


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

 

今日の新宿は最高気温が約20℃まで上がるそうです。

まだ2月、寒暖差が激しいと体調を崩しがちになりやすいので、皆様もお気を付け下さい。

 

さて、本日は当ホテルから歩いて行くことができる、新宿のディープスポット「新宿ゴールデン街」のご紹介です。

 

皆様一度はお耳にした事があると思われる「新宿ゴールデン街」は、花園神社に隣接する新宿区歌舞伎町一丁目にある飲食店街で、第二次世界大戦後に建てられた木造長屋建ての店舗がひしめく様に200軒以上も立ち並んでいます。

 

昔ながらの情緒豊かなお店や文壇バーなど知る人ぞ知る個性豊かなお店の他に、おしゃれで新しいお店や女性の方が独りでも入りやすいお店など、様々な飲食店があります。

アーティストや作家、演劇関係者など文化人の愛好者も多く、最近では、外国人観光客の人気観光スポットにもなり、連日賑わっています。

 

「新宿ゴールデン街」は一晩のうちに2~3軒のお店をハシゴして楽しむのが基本と言われており、当ホテルにお泊まりいただき、終電を気にする事なく楽しんでいただくのがベターではないでしょうか?!

新宿ゴールデン街

新宿ゴールデン街 地図

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-新宿

東京都新宿区歌舞伎町2-40-3

TEL: 03-3205-6300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー