STAFF BLOG

スタッフブログ

イベント情報

おすすめグルメ情報

オススメ情報

スタッフ情報

新宿周辺観光情報

2017年3月10日

「ホワイトデー」のお返しはこれで決まり!!


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

来週14日は「ホワイトデー」です。2月の「バレンタインデー」にチョコレートをもらった男性の皆様はお返しをどうしようかと迷っていらっしゃるのではないでしょうか?

さて今回は、そんな男性の皆様にとっておきの情報です。

当ホテルから徒歩約3分、西武新宿駅に直結している「西武新宿ペペ」の中に、隠れた名店があります。

私もついつい立ち寄ってしまう「ラップド クレープ コロット」というお店です。

 

こちらのお店、名前の通りラップで巻いたクレープが何種類もショーケースに並び、手のひらサイズの丁度良い大きさや、甘さ控えめでもちもちとした食感が好評です。

ラップド クレープ コロット

 

また、種類が多いのもファンが多い理由のひとつではないでしょうか。

女性に嬉しい「限定商品」も次々に販売されており、何度通りかかっても新鮮な気持ちが味わえます。

ラップド クレープ コロット1

ホワイトデー限定として「あまおうホワイトチョコクレープ」が登場しているとのことで、迷える男性の皆様、ホワイトデーは「ラップドクレープ」をお求めになってみてはいかがでしょうか?

プレミアホテル-CABIN-新宿

東京都新宿区歌舞伎町2-40-3

TEL: 03-3205-6300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー