STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

2017年4月20日

ひと休みスポット


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

 

桜の季節も終わりを迎え、新緑がまぶしい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、スタッフおすすめの新宿で今、とても人気のある「ひと休みスポット」をご紹介します。

 

本と音楽に囲まれた空間「ブルックリンパーラー」

本と音楽、そして食という要素が融合した空間となっており、異世界にでも迷い込んでしまったのではないか、という雰囲気のお店です。

カフェ、ダイニングバーという事もあり、お料理の味も格別です。

ハンバーガーにサイドメニュー、ドリンクと種類も豊富で、お友達とシェアしながら食べるも良し、おひとりでしっかり食べるのも良し、どちらもおすすめです。

 

店内は140席で広々とした空間になっており、あちこちに本が並べられているので、ついつい時間を忘れて楽しんでしまいます。

 

営業時間:月~土 11時30分~23時30分

日、祝 11時30分~23時00分

 

アクセス:東京都 新宿区 新宿 3-1-26 新宿マルイ アネックス地下1階

新宿駅東口から新宿通り沿いを進んでいただくとマルイ アネックスがあり、その地下1階にブルックリンパーラーがございます。

看板

ハンバーガー

ホッと一息つきたい方にはオススメのスポットです。

ぜひ、お出掛け下さい。

 

 

プレミアホテル-CABIN-新宿

東京都新宿区歌舞伎町2-40-3

TEL: 03-3205-6300

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー