STAFF BLOG

スタッフブログ

イベント情報

おすすめグルメ情報

新宿周辺観光情報

2017年7月10日

京王アサヒスカイビアガーデンのご紹介


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN―新宿です

7月に入り、じめじめとした梅雨の季節が続きますが、これから夏本番に向けて、気温が30度を超す猛暑日も多くなってくるようです。体調には十分にご自愛ください。

 

さて「夏といえば〇〇!」皆様が思い浮かべたのは海?山?プール?それとも花火でしょうか。いえいえ、もっぱら私達スタッフの間では「ビアガーデン」です!笑

 

そこで今回は新宿の夏の風物詩としてもお馴染みの「京王アサヒスカイビアガーデン」をご紹介します。こちらのビアガーデンは、単品メニューや豊富な種類のドリンクが揃い、少人数でも気軽に利用できるのが特徴です。

なかでも今年の注目ポイントは「選べる飲み放題」!ビール以外の飲み放題メニューが例年の14種から30種に増えて、「ビールはちょっと…」という方にも嬉しい内容になりました。もちろん、主役のビールも月替わりで4種類のプレミアムビールが用意されています。

ビールと新宿の夜景なんて、まさに「SNS映え」しそうな組み合わせですね!

 

暑い夏を爽快に。当ホテルからも徒歩15分程度でお越しいただけますので、皆様もぜひお出かけになられてはいかがでしょうか?

 

新宿京王百貨店・屋上「京王アサヒビアガーデン」

【開催期間】9月15日(金)まで

詳しくは公式ホームページよりご確認ください。

URL https://www.keionet.com/info/shinjuku/event/beergarden.html

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー