STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

2017年8月14日

「周辺の温泉施設」のご紹介


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

今回は、最近よくお問い合わせのある当ホテル周辺の温泉施設のご紹介です。

 

  • 新宿歌舞伎町にある都内最大級の日帰り温泉施設「テルマー湯」

テルマー湯自慢の露天風呂では、中伊豆「神代の湯」から毎日運搬されている天然温泉を使用。泉質は「ナトリウム硫酸塩泉」で美肌効果や疲労回復などに効果が期待出来ることから別名「美人の湯」とも呼ばれている温泉です。

露天風呂以外にも男女それぞれの浴場に内風呂6種類、サウナや岩盤浴も完備しています。館内にはその他にもリラクゼーションラウンジやバー、レストラン、マッサージ、エステと充実しており、一日中ゴロゴロしていたくなる居心地の良い空間、大人のための上質な空間が演出されています。

当ホテルからも徒歩8分程度でお越しいただけますので、皆様も中伊豆の良質な天然温泉に入って日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

 

「テルマー湯」公式HP

URL http://thermae-yu.jp/

※詳しくは公式HPよりご確認下さい

 

■ 女性専用サウナ「新宿ルビーパレス」

当ホテルから徒歩3分と非常に近く、女性の方でも安心してご利用頂ける専門のアカスリ、エステが堪能できる空間。スタッフも女性の方のみです。4種類のサウナと徹底した水質管理により常に硬度0mgを基準とした柔らかい軟水を供給している大浴場を完備。美肌効果、血行促進、疲労回復効果が期待出来ます。当ホテルの充実の美容アメニティが付く女性カップル限定のレディースプランでご予約頂き、こちらの施設をご利用頂く事をお勧めします。いつも頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょうか?

「新宿ルビーパレス」公式HP

URL http://www.rubypalace.com/

※詳しくは公式HPよりご確認下さい。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

プレミアホテル-CABIN-新宿

東京都新宿区歌舞伎町2-40-3

TEL 03-3205-6300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー