STAFF BLOG

スタッフブログ

オススメ情報

プレミアホテル-CABIN-新宿館内情報

2017年9月24日

期間限定メニューのお知らせ~CABIN cafeより~


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

 

当ホテルレストラン1階「CABIN café」では、今月25日から1週間、通常メニューに加え、季節のメニューとして『秋刀魚のしょうが煮』をご用意させていただきます。

さんまの生姜煮

 

秋を代表する魚の一つである秋刀魚は「サンマが出ると按摩が引っ込む。」という諺があるようにこの季節は最も脂がのっており栄養価がとても高いです。特に良質なたんぱく質はもちろん、血液をさらさらにするはたらきがあり、脳血栓や心筋梗塞などの病気を予防するのに効果的な“EPA”や体内の悪玉コレステロールを減らす作用がある“DHA”が豊富に含まれています。

今年は例年に比べ不漁が続いておりお値段も少し割高だそうです。当ホテルでは“朝食付きのお得な”宿泊プランも多数ご用意しておりますので是非この機会に当ホテルにお泊まりいただき、「秋刀魚のしょうが煮」をご賞味ください。

 

※朝食はお泊まりでないお客様もご利用頂けますのでお気軽にご利用ください。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

プレミアホテル-CABIN-新宿

東京都新宿区歌舞伎町2-40-3

TEL: 03-3205-6300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー