STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

2017年10月23日

+はとバスツアー(東京観光)のご案内


皆様、こんにちはプレミアホテル-CABIN-新宿です。今回は、東京観光に便利な「はとバスツアー」をご紹介いたします。

新宿駅東口より出発の「はとバス」では1~3.5時間で都内をめぐる短時間ツアーから、日帰りツアーなどコースのバリエーションが充実。また、2階建てオープン(屋根なし)バス「オー・ソラ・ミオ」でのツアーは東京タワーや銀座、虎ノ門ヒルズなど東京の名所を周遊し、中でも、海にかかるレインボーブリッジからの眺めは最高で、まるで空を飛んでいるかのような感覚を体験できると、大変人気があります。

最短の徒歩移動で東京スカイツリーや、国会議事堂・築地・浅草・お台場など東京の観光地を一日でたくさん訪れる事ができるのがバスツアー観光の最大の魅力で、体力に自信がない方でも気軽に利用でき、抑えたいスポットを解説付きで巡ることができます。

皆様もぜひ当ホテルにお泊まりいただき、「はとバスツアー」で秋空の下、東京観光にお出掛けになられてはいかがでしょうか。

「はとバスツアー」

公式HP:https://www.hatobus.co.jp/

TEL:03-3761-1100  ※8:00~20:00

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-新宿

東京都新宿区歌舞伎町2-40-3

TEL: 03-3205-6300

KYDSC00375

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー