STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

2017年10月30日

ゴジラフェス2017


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です

ゴジラ

今週金曜日11月3日に、ゴジラ生誕を祝うフェスイベント「ゴジラ・フェス2017」が新宿歌舞伎町シネシティにて開催されます。

第1作の『ゴジラ』(1954)が公開されてから63年。今年11月17日(金)には、初となるアニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』の公開も控え、ますます注目を集めているゴジラ。

会場には、平成ゴジラから『GODZILLA 怪獣惑星』まで歴代8体のゴジラ像が大集結し、最新のゴジラを含む8体もの立像やスーツが一つの場所に集結するのは、このゴジラ・フェス2017が初めてとのこと。

また、会場内の特設ステージでは、映画『GODZILLA 怪獣惑星』の公開を記念して、スペシャルゲストが登場する他、一日を通して様々なイベントが開催されます。

 

更に、激盛りや激辛など、ゴジラに因んだ食べ物“G フード”が食べられる屋台が多数出店され、<ゴジラ・ストア>がシネシティ広場に1日限定で出店。子どもたちも楽しめる「わなげ」や「風船釣り」など縁日コーナーもあり、大人の方もお子様も楽しめます。

 

【開催日】

2017年11月3日(金・祝)

入場無料

 

【会場】

歌舞伎町シネシティ広場

 

当ホテルから徒歩3分の場所で開催されますので、お散歩がてらお出掛けになられてはいかがでしょうか。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

プレミアホテル-CABIN-新宿

東京都新宿区歌舞伎町2-40-3

TEL: 03-3205-6300

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー