STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

2017年12月23日

「CABIN café期間限定朝食メニューのご案内」


「CABIN café期間限定朝食メニューのご案内」

皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

年の瀬も押し迫り、今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当ホテルレストラン1階「CABIN café」では、12月20日から12月25日までの6日間、通常メニューに加え、クリスマス特別メニューとして『チキンナゲット』と『ショコラケーキ』をご用意させていただきます。そして、来年の1月1日から1月3日までの3日間では、お正月メニューとして『おしるこ』、『みかん』、『しのだ巻き(又は伊達巻き)』のご用意もさせていただきます。

当ホテルでは朝食付きのお得な宿泊プランも多数ご用意しております。是非この機会に当ホテルにお泊まりいただき、自慢のご朝食をお召し上がりください。

朝食はお泊まりでないお客様もご利用頂けますのでお気軽にご利用ください。皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-新宿

東京都新宿区歌舞伎町2-40-3

TEL: 03-3205-630 0DSC00433DSC00437

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー