STAFF BLOG

スタッフブログ

オススメ情報

プラン紹介

プレミアホテルCABIN

2018年4月14日

じゃらん5月号に当館が掲載されました☆


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

 

プレミアホテル-CABIN-新宿が、全国各書店で販売中の『じゃらん5月号』に掲載されました。

ホテルの基本情報はもちろんのこと、当館でのオススメの過ごし方や新宿歌舞伎町エリアの観光情報も載っています。

当ホテルでは、じゃらん5月号に掲載されたことを記念して、普段よりもお得に朝食をお召し上がりいただける特別プランも販売中です。チェックアウトのお時間も通常11:00のところ12:00まで無料でご利用頂けますので、朝はゆっくり出発したいという方や、ゆっくり朝食を召し上がりたい方にオススメです。

またこちらのプランでは、チェックインの際にじゃらんオリジナルの東京女子旅MAPをお渡ししています。この女子旅MAPは東京エリアのインスタ映えするスポットを中心に作られていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

当ホテルではチェックイン前やチェックイン後の荷物のお預かりも無料でしていますので時間の許す限り東京観光をお楽しみください。

 

GWまで残り2週間。まだGWの計画がお決まりでない方や夏休みの旅行にどこに行こうか悩んでいる方、是非この機会に当ホテルにお泊まり頂き、東京のフォトジェニックな場所を訪れてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

プレミアホテル-CABIN-新宿

TEL:03-3205-6300

 

じゃらん5月号と女子旅MAPじゃらん

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー