STAFF BLOG

スタッフブログ

オススメ情報

2018年8月5日

猛暑を回避するアクセス方法


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

https://cabin.premierhotel-group.com/shinjuku/

 

プレミアホテル-CABIN-新宿にお越しになる際は多くのお客様がJR新宿駅から徒歩で来られると思いますが、この暑い時期に外を5分以上も歩くのは大変ですよね。

当館までのアクセスの一つとして実は、JR新宿駅の2つお隣の駅、「高田馬場駅」から乗り換えをして頂き西武新宿駅まで来て頂きますと2分も歩かずに来館することが可能なのはご存知だったでしょうか?

今回は暑い時期や雨で濡れたくない時にオススメしたい当館までのアクセス方法を写真付きでご紹介をさせて頂きます。

 

① JR山手線に乗って頂き、高田馬場駅に向かってください。

・品川駅からでしたら渋谷方面(外回り)に乗車。(その際、進行方向前の車両に乗って頂くと便利です。)・東京・上野駅からでしたら池袋方面(内回り)に乗車。(その際、進行方向後ろの車両に乗って頂くと便利です。)

高田馬場駅

②高田馬場駅に到着しましたら早稲田口を目指してください。

・内回りに乗車なら後ろの車両、外回りなら前の車両に乗られている場合、電車を降りた目の前の階段が早稲田口方面になります。

高田馬場駅

 

③階段を降りて頂くと西武新宿線の乗り換え口が見えてきます。改札を通って頂き、階段にて西武新宿駅方面のホームに向かってください。

西武新宿線乗り換え口

 

④階段を上って頂いたところが西武新宿線の一番後ろの車両になりますのでそちらから乗車してください。

 

西武新宿線

 

⑤高田馬場駅の次が西武新宿駅になります。駅に着きましたら北口を目指してください。

・一番後ろの車両に乗って頂きますと目の前の階段が北口の階段になります。

 

西武新宿駅北口階段

 

 

⑥改札を出て頂くと目の前に「BAR ACQUA CITY」というBARがりますのでその脇の道を直進して頂くと左手側に当館が見えます。

IMG_2567

 

プレミアホテル-CABIN-新宿は新宿の主要4駅の中心に位置していますので様々なアクセス方法があります。今年の夏は例年に比べ、猛暑が続いております。当館に起こしになる際は是非、暑さをしのげるこちらのアクセス方法もお試しください。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

プレミアホテル-CABIN-新宿

TEL:03-3205-6300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー