STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

2018年9月30日

「松竹角座(松竹芸能劇場)のご紹介」(周辺観光)


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

最近は秋らしく朝夕は肌寒い季節となりましたが、皆様、体調を崩さずにお過ごしでしょうか?

今回は、松竹芸能の劇場「新宿 角座」のご紹介です。

3

新宿には吉本興業だけでなく、松竹芸能の劇場もあります。それが「松竹 角座」です。松竹芸能に所属するテレビで活躍中の人気芸人を中心に、若手の漫才やコントなど連日さまざまなライブを開催。芸人さんのライブや落語などの公演をおこなっています。舞台と客席の距離間が近く、演者とお客さんが一体となって楽しめると人気の劇場です。

ロビーにある角座SHOPでは、松竹芸能に所属するタレントや芸人の関連グッズなどを販売しており、オリジナルTシャツや携帯ストラップなどが来場記念やおみやげにお薦めですよ。(チケットを購入していなくてもショップでの買い物はできます。)

皆様もぜひ新宿にお越しの際は、お笑いライブを見て日頃のストレスを発散してみてはいかがでしょうか?

□松竹芸能の劇場「新宿 角座」https://www.shochikugeino.co.jp/kadoza/

※公演日程、公演タレント、チケット入手方法など詳細は公式HPをご確認下さい。

□新宿駅、新宿三丁目からのアクセス

JR新宿駅東口より徒歩5分または東京メトロ新宿三丁目駅B9出口より徒歩1分

□当ホテルからのアクセス 徒歩12分前後

※道順などお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー