STAFF BLOG

スタッフブログ

おすすめグルメ情報

スタッフ情報

2018年11月19日

ホテル近隣グルメ情報~辛ちゃん2号店~


皆様こんにちは。

此処のところ一段と寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回ご紹介するのは当ホテルスタッフも通う近隣の韓国料理店で、当ホテルから歩いて1分の「辛ちゃん2号店」です。

1辛ちゃん2外観

こちらのお店はチキン料理が有名で、炭火焼チキンやプルコギ、サクサクのフライドチキンも大変人気ですが、私のオススメは”ヤンニョムチキン”です。

ヤンニョムチキンとはチキンを揚げて甘辛いタレで味付けをするのですが、ここのお店のヤンニョムチキンはどちらかというと甘めで辛い物が苦手な方でも食べやすく、パリパリ

食感が癖になります。

 

ボリュームもたっぷりなのでチキン+ビールだけでも満足できますが、選べるセットメニューも等もあるのでチキン+1品メニューをお得に味わうことが出来ます。また、追加代金が必要ですが、ハーフサイズで味の違う2種類を選ぶ事もできるので、色んな味が食べたい!という方にもオススメです!

 

「いや、もっと辛くなきゃイヤ!」という方には炭火焼チキンの超激辛というメニューもありますので、是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

1辛

立地も当ホテルから歩いて1分の近さなので、ご夕食をお考えの際は是非一度辛ちゃんのチキンを味わってみてはいかがでしょうか。

 

営業時間:17:00~翌5:00

※今回ご紹介したのはホテルすぐの辛ちゃん2号店ですが、近隣に1号店もございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー