STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

2019年1月14日

TOHOシネマズ新宿のご案内


 

新春とは申しながらまだ厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は当ホテルから歩いて2分の【TOHOシネマズ新宿】のご紹介です。

こちらの映画館はゴジラがビルから覗いている姿が有名ですが、施設内容もとても充実しています。sdr

 

1階にはラーメン、たこ焼き、串揚げなど様々な飲食店が軒を連ね、映画の半券を持っていくと割引等のサービスを受けることができます。sdr

 

また、おひとり様で映画鑑賞する際に隣を気にしてしまう場面も多いですがこちらの映画館の「プレミアボックスシート」なら、一つ一つ仕切りで区切られている為、隣を気にせずに映画に集中する事ができます。また、「プレミアラグジュアリーシート」はフットレスト付の電動リクライニングシートでゆったりと鑑賞することができます。

 

音響面では、立体的なサウンドを体感できる「DOLBY ATMOS」は頭上を含むあらゆる方向から音が流れ、動き、まるで自分がその映画の中にいるような臨場感あふれるサウンドを感じることができます。

 

さらに「MX4D」はサウンドだけでなく視覚、聴覚、嗅覚、触覚を体感できます。

スピード感あふれるシーンでは風が吹き、水に飛び込むようなシーンでは水しぶき等、そのシーンにあった煙や香りまで再現しています。

映画のシーンに合わせて座席が前後左右、上下に動き、振動しまるでアトラクションに乗っているかのような動きでさながら自分が映画の中に入り込んだような不思議な感覚を味わえます。

映画を「観る」から「映画の世界を体感する」4Dの世界を体感できます。

sdr

ミッドナイト営業もあり、週末等は朝まで上映しています。

是非当ホテルにご宿泊いただき、映画鑑賞で夜更かしをしてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー