新着情報 TOPICS

宿泊

レストランハレル9月の朝食特別メニューのご案内

大好評のレストランハレルの朝食バイキングは本日から9月の特別メニューを提供しています。
料理長が腕を振るう手作り料理の数々、絶品です!

*中札内若どりがゴロッと入ったチキントマトカレー
中札内若どりは地元でも有名な臭みのない美味しいチキンです。
ゴロッゴロッと贅沢にチキンを使ったカレーに、丸ごとトマトも一緒に煮込みました。
コクのある酸味とヘルシーなチキンが魅力のカレーです。

*茸の炊き込みごはん
秋の味覚のキノコをたくさん入れて炊き込んだら、美味しい出汁がご飯にしみ込みました。
日替りでシーフードやチキンなども混ぜて、いい味に仕上がっています。

*ごまプリン
やっぱりゴマは最強の健康食材!すり潰した黒ゴマの健康効果が詰まったプリンを食べて今日も1日頑張りましょう。

*マンゴースムージー
豊富な栄養素を持つ果物の女王として最近爆発的な人気の食材です。
食物繊維たっぷりな1杯をどうぞ。

食欲の秋です。多少食べ過ぎても許される秋です。
食の王国十勝にも稔りの秋がやって参りました。
さぁ、朝からお腹いっぱい食べて元気な1日をお過ごしください。

帯広のビジネスホテル「プレミアホテル-CABIN-帯広」。帯広での出張・観光の際は是非ご宿泊ください!

電話でご予約

Tel.0155-66-4205

〒080-0011 北海道帯広市西1条南11丁目
JR帯広駅(北口)より、徒歩3分/帯広駅バスターミナルより、徒歩2分/芽室帯広ICより、約13分/とかち帯広空港より、空港連絡バスで約40分/新千歳空港より、とかちミルキーライナーで150分