新着情報 TOPICS

その他 イベント 宿泊

CABINでサ活!


CABIN帯広ではみなさまが更に温泉大浴場をお楽しみいただけますようサウナをリニューアルいたしました!


プレミアホテル-CABIN-帯広では2020年夏、サウナの大規模リニューアルを実施しましたが、
内・外気浴用のととのえ椅子を更にランクアップ!

<新サウナの魅力>
①「ロウリュ」の導入
② 白樺の木の装飾で香り豊かに
③ ヒノキの木の座面で更に芳醇な香りを
④ 露天風呂には外気浴を楽しめる休憩スペースを

  • <ロウリュの使い方>
    一、まずは周りの人に
      「ロウリュしてもいいですか?」と一声かけましょう!
    一、柄杓に少しの水を汲んで
      ゆっくり優しくサウナストーンにかけましょう!
    一、水蒸気が発生し室内の温度が急激にアップ!
      あつ~いサウナを楽しみましょう!
  • <ととのえ処> 外気浴・内気浴
    ととのえ椅子をランクアップ!
    深々と座れるタイプなので体を預けてロウリュの熱をじっくりと体になじませてください。
    サウナと外気浴を3~4回繰り返し行う事で「整う」と言われております。

    外気浴は露天風呂に、内気浴は大浴場にととのえ椅子をご用意。

ロウリュでは通常通りサウナを利用するよりも、体感温度がぐっと上がりますが、セルフ式なので、湿度と温度をお好みに調整できるのもポイント。
じっくりサウナを楽しんで、疲労回復&リフレッシュしましょう!

帯広のビジネスホテル「プレミアホテル-CABIN-帯広」。帯広での出張・観光の際は是非ご宿泊ください!

電話でご予約

Tel.0155-66-4205

〒080-0011 北海道帯広市西1条南11丁目
JR帯広駅(北口)より、徒歩3分/帯広駅バスターミナルより、徒歩2分/芽室帯広ICより、約13分/とかち帯広空港より、空港連絡バスで約40分/新千歳空港より、とかちミルキーライナーで150分