STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

2020年6月15日

【次回のご宿泊半額クーポン付CABIN4周年記念プラン】のご紹介


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。
6月に入り夏日の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 
2020年6月1日、当館はおかげさまで4周年を迎えました。
日頃のご愛顧に感謝を込め、「CABIN4周年記念プラン」をご用意致しました。
 
このプランでご予約いただけますと、なんと次回の1部屋1泊のご宿泊が半額になるスペシャルクーポンをお渡しします。
皆様、ぜひこのお得な機会をお見逃しなく‼️
 
■プラン特典
次回のプレミアホテル-CABIN-新宿のご一泊のご宿泊代金が半額になるクーポンをチェックインの際にお渡しさせていただきます。(1滞在につき一部屋1枚お渡しいたします。)
 
■半額クーポンのご利用に関しての注意点
・半額クーポンをご利用いただける施設はプレミアホテル-CABIN-新宿のみです。
・次回以降のご宿泊にご利用いただきます。(半額クーポンの有効期限は発効日から6ヶ月になります。)
・半額クーポンがご利用いただけるご予約は公式HP(現地決済のみ)のご予約の場合のみになります。
・半額クーポンは1枚につき1部屋の1泊のご宿泊料金が半額になります。(ご宿泊代金の総額の半額ではございませんのでご注意ください。)
※詳細はホテルまでお問い合わせください。
 
皆様が安心してお過ごしいただけるよう感染症対策を実施していますので新宿にお越しの際は是非当館をご利用ください。
———————————————-
プレミアホテル-CABIN-新宿
東京都新宿区歌舞伎町2-40-3
TEL 03-3205-6300
———————————————–
半額クーポン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー