STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

2020年8月5日

「キッズスマイルプラン」 のご紹介


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

この度CABINグループは、「2019年じゃらんアワード チェーンホテル ファミリー部門賞」を受賞致しました。
これも、ひとえに皆様のご支持、ご意見のおかげでございます。
そこでお客様の日頃のご愛顧に感謝し今回の受賞記念といたしまして、CABINグループ合同のファミリー向けキャンペーンを実施いたします。
お得なこの機会に、是非ご利用下さいませ。

「CABINキッズスマイルプラン」
特典その①
お子様の添い寝が無料!
通常の無料添い寝は未就学児のお子様のみですが、こちらのプランに限り、なんと小学生のお子様まで上限を拡張♪
普段より安く宿泊できちゃいます!

特典その②
お子様の朝食が無料!
通常1100円の朝食が無料でご利用いただけます。

特典その③
こども商品券などが当たる、抽選会を実施!
小学生以下のお子様限定で1滞在に付き1回、お子様の人数分チャレンジできます♪

プランの宿泊対象期間は8月1日~31日までの1か月間のみ。
お得なこの機会にぜひご利用下さい!

宿泊予約サイトのシステム上、お子様の人数によっては定員オーバーでご予約に進めないといった状況になる場合がございます。
何かお困りのことがございましたら、お気軽に当館までご連絡くださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

———————————————-
プレミアホテル-CABIN-新宿
東京都新宿区歌舞伎町2-40-3
TEL 03-3205-6300
———————————————–
202007_キッズスマイルプラン[1200_900]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー