STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

2020年9月28日

「NENE CHICKEN(ネネチキン)」のご紹介


ねねjpg
皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。
今回は、新大久保にあるチキン店「 NENE CHICKEN(ネネチキン)」をご紹介します。

ネネチキンは、本場韓国でも有名なチキンチェーン店で本格的な韓国チキンが味わえるお店です!!なかでもオススメなのは、チーズ味のパウダーがたっぷりかかったスノーウィングチキン♪♪チーズの甘みとチキンがマッチして、一度食べたら忘れられない中毒性のある味で人気を集めています!!
その他にもシンプルなフライドや韓国チキンの定番ヤンニョム味もあり、ハーフ&ハーフで1度に2種類の味を楽しむこともできます。また、ネネチキンではチキン以外の韓国料理メニューも用意されているので、チキン以外のメニューも楽しみたいという方にもオススメです☆

また、当館ではネネチキンをホテルの客室にデリバリーできるプランのご用意もあります!!外食するのはちょっと不安な方や、お部屋でゆっくりと食事したいというお客様にピッタリなプランとなっております♪(※詳細はHPにて確認お願いします)

皆様もこの機会に、ぜひ一度ネネチキンを味わってみてはいかがでしょうか。

☆アクセス☆
・1号店(職安通り店) 住所:東京都新宿区大久保1-12-7 当館より徒歩2分
            電話:03)6205-6920

・2号店(新大久保駅前店)住所:東京都新宿区百人町1-7-16 当館より徒歩5分
              電話:03)6205-5165

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

———————————————-
プレミアホテル-CABIN-新宿
東京都新宿区歌舞伎町2-40-3
TEL 03-3205-6300
———————————————–
Snowing Cheese ChickenHalf&Half Chicken

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー