STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

2021年3月9日

まもなくプロ野球開幕!!


皆様、こんにちは!プレミアホテル-CABIN-新宿です。

3月といえば待ちに待ったプロ野球開幕の月

今月の26日(金)の開幕が決定しました!!!!

東京ドーム (1)

昨年は新型コロナウイルス感染拡大の為、開幕が約3ヶ月遅れとなりましたが無事閉幕しましたね。

今年はなんと!「マー君」こと田中将大投手が8年ぶりに復帰されるということでとても楽しみです!

今シーズンも引き続き観客数を制限したうえで公式戦が行われるそうですが、まずは無事に開幕できることを願って応援したいと思いますꉂꉂ

当ホテルから東京ドームまで乗り換えなしで行くことができますので、とても便利です。

また、通常15時からのチェックインですが、早朝に着いて時間を持て余す時や、観光やお仕事の前にお部屋でゆっくり準備をしたいという方の為にアーリーチェックインプランを多数ご用意しております。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

———————————————-
プレミアホテル-CABIN-新宿
東京都新宿区歌舞伎町2-40-3
TEL 03-3205-6300
———————————————–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー