STAFF BLOG

スタッフブログ

新宿周辺観光情報

2017年6月19日

周辺観光案内④(ルミネ the よしもと)


ルミネ the よしもとよしもとエンタメショップ皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

 

梅雨入りして約一週間が経ち、気温の寒暖差も激しい今日この頃ですが、皆様、体調を崩さずお過ごしでしょうか?

 

今回はお天気が悪くても気にせずに楽しんで頂ける新宿の観光スポットのご案内です。

 

お笑いといえば大阪というイメージが一般的ですが、新宿でも毎日お笑いを見ることが出来るのはご存知でしょうか?

JR新宿駅南口を出てすぐにあるLUMINE2の7階にある劇場「ルミネ the よしもと」は東日本のよしもと全劇場で最大のキャパシティを誇り、テレビにも数多く出演している芸人から劇場でしか会えない芸人まで様々な芸人による漫才やコントなどのネタはもちろん、大喜利・ゲームコーナーなどの企画ライブ、トークライブなどが毎日公演されています。

また前売り券を利用すれば¥2,000~と、お値段も大変リーズナブルで、一公演、約60分~90分なので新宿散策のちょっとした休憩にもオススメです。

 

新宿にお越しの際はお笑いを見て日頃のストレスを発散してみてはいかがでしょうか?

 

ルミネ the よしもと 公式HP

www.yoshimoto.co.jp/lumine

 

当ホテルからのアクセス

徒歩約15分

※道順などお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

プレミアホテル-CABIN-新宿

東京都新宿区歌舞伎町2-40-3

TEL:03-3205-6300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー