STAFF BLOG

スタッフブログ

オススメ情報

プラン紹介

2017年7月3日

ViTOのジェラート付プランのご紹介


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

 

雨の日が続き、じめじめと気分まで沈んでしまいそうな梅雨の季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。当ホテルではこの度、そんな憂鬱な梅雨も吹き飛ばしてしまいそうな“ひんやり美味しい”がキーワードの新しい宿泊プランをご用意いたしました!

 

その名も「【夏季限定】大人気“ヘルシーで体に優しい”ViTOのジェラート付きサマープラン」。ホテルのお膝元、新宿歌舞伎町にある人気ジェラート店「ViTO新宿歌舞伎町店」でお好きなフレーバーが3種類お選びいただける“トリプル”が無料で食べられる引換券がついた、この夏限定の宿泊プランです。

ViTOのジェラートは、熊本阿蘇の牛乳を使いヘルシーで体に優しいジェラートで、口当たりはなめらかでさっぱりとした食感が女性のみならず男性にも好評です。

 

じめじめした梅雨もこれからやってくる本格的な夏も、“ひんやり美味しい”本格イタリアンジェラートを食べて乗り切りましょう!

 

もちろん、当ホテル自慢の和洋食ブッフェを食べて、一日のパワーチャージをすることもお忘れなく。笑

ViTOジェラート

 

プラン詳細はこちらから↓↓↓

ViTOのジェラート付プラン

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー