STAFF BLOG

スタッフブログ

オススメ情報

スタッフ情報

プレミアホテル-CABIN-新宿館内情報

新宿周辺観光情報

2016年10月28日

受験生の皆さんオススメホテル情報


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

“勝負の夏”が終わり、いよいよ受験本番に向かってラストスパートに向かわれる受験生の皆様、勉強は捗っていらっしゃいますか?
年明けの試験本番では、状況されて都内の各大学試験会場に行かれる為にホテルにご宿泊される方も多いと思います。

慣れない東京で慣れない交通機関に乗り、試験会場に向かわれることに不安を感じることもあるかもしれませんが、当ホテルならば大丈夫です!

当ホテルは新宿の主要駅4か所へ全て徒歩10分以内でアクセスでき、城西地域にある各大学へもおおむね30分程度で行くことが出来ます。

例えば、、、早稲田大学の最寄駅「高田馬場駅」へは西武新宿線でたったの3分、JR山手線の新大久保駅からは1駅2分です。タクシーを使ってもホテルから早稲田大学まで約15分、1,200円程度で向かえます。

ご宿泊についても、全客室に加湿空気清浄機を完備
スタンドライトや携帯電話の充電器の貸出サービスもあり、フロントも24時間体制ですので、何かお困りのことがあっても直ぐに対応いたします。

朝食はぜひホテル自慢の和洋食ブッフェでしっかりとパワーをつけて、万全の体制で試験に臨んでください。

がんばれ、受験生の皆さん!
スタッフ一同、皆様の“サクラが咲く”ことを心よりお祈りしております。

aaf4ff0b2f75d147b8758025ae39f6ac_s
プレミアホテルCABIN新宿レストラン
プレミアホテルキャビン新宿朝食
%e5%92%8c%e7%b7%8f%e8%8f%9c

プレミアホテル-CABIN-新宿
TEL: 03-3205-6300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー