STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

プレミアホテル-CABIN-新宿館内情報

2016年11月19日

無料貸し出し備品のご案内


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

吐く息が白くなり、朝夕はマフラーが手放せない日が多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、当ホテルの無料貸し出し備品についてご紹介します。

準備万端のはずがホテルに着いてから「あ~っ、あれ忘れた~!」という事や、急にホテルに泊まらなくてはいけない事になり、なにも用意してない!という事もあるかと思いますが、当ホテルではそんな皆様でも安心してご利用頂ける様、様々な貸出品を無料でご用意しております。

携帯の充電器、アイロン、ズボンプレッサー、爪切りなどスタンダードな物から、かゆいところに手が届くような小物までいろいろと取り揃えております。
これからの季節、ホテルの空調ではちょっと寒いという方には毛布、もちろん追加の枕もご用意しております。

常設のアメニティ類も充実していますので、手ぶらでお越しいただいても快適にお過ごし頂けます。

何かお困りのことがあれば、スッタフにお気軽にお申し付け下さい!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-新宿
東京都新宿区歌舞伎町2-40-3
TEL: 03-3205-6300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー