STAFF BLOG

スタッフブログ

イベント情報

プレミアホテル-CABIN-新宿館内情報

2017年7月1日

ご当選された皆様、おめでとうございます!!


6月キャンペーン皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

 

6月1日から開催されていた毎日1名様に1泊無料宿泊券が当たる、CABINリブランド1周年キャンペーンが昨日終了しました。

期間中ご宿泊頂いた皆様、誠にありがとうございます。

 

また無料宿泊券が当たったお客様、誠におめでとうございます。

お部屋に飾ってあった可愛らしいクマのぬいぐるみはいかがだったでしょうか?

私たちスタッフも毎日お客様から頂いた「また来ます。」「快適に過ごせました。ありがとうございます。」などのメッセージは大変励みになりました。

 

プレミアホテル-CABIN-は当ホテルを含め、6店舗ございます。

無料宿泊券が当たったラッキーなお客様、是非お好きなホテルへご宿泊ください。

↓各ホテルの公式HPはこちらになります。↓

http://cabin.premierhotel-group.com/

 

そして、残念ながら期間中に無料宿泊券が当たらなかったお客様。

プレミアホテル-CABIN-新宿では7月以降もホテル自慢の朝食が大変お得にお召し上がり頂ける室数限定の宿泊プランをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

 

「いつも、そしてこれからも。そう思っていただけるあなたの定宿に。」をブランドミッションに、ほっと安らげる空間とあたたかなおもてなしで皆様のお越しをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー