STAFF BLOG

スタッフブログ

イベント情報

2019年2月23日

2019.3.3 東京マラソンのお知らせ


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

https://cabin.premierhotel-group.com/shinjuku/

 

2月も残り1週間となり、春の訪れが待ち遠しい昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今週末3月3日(日)には日本を代表するマラソン大会「東京マラソン」が開催されます。今年で13回目を迎える東京マラソンは、プロや市民ランナーなど約3万8,000人以上ものランナーが一同に走る世界有数の都市マラソン大会として盛り上がりを見せています。

また今年は来たる2020年の東京オリンピックの男子マラソンの選考会も兼ねたレースにもなっていますので、今まで以上に盛り上がりを見せてくれるのではないのでしょうか?

 

当ホテルが位置する新宿は、東京都庁前のスタート地点から靖国通りを走りぬけ、飯田橋方面に向かうランナーの皆さんを応援することが出来ます。トップランナーによるレース序盤ならではの沿道を駆け抜ける速さや駆け引き等などを楽しむことが出来る箇所ですので、応援されるには絶好のスポットです。

 

なお、当日は都内各所で大会に伴う交通規制が実施されます。当ホテルをご利用予定のお客様も、当日は時間に余裕を持ってお出かけいただくことをおすすめいたします。

 

2020年東京オリンピック男子マラソンの選考会も兼ねた「東京マラソン」をご堪能されてはいかがでしょうか。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

■東京マラソン公式HP

https://www.marathon.tokyo/

 

プレミアホテル-CABIN-新宿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー