STAFF BLOG

スタッフブログ

おすすめグルメ情報

オススメ情報

スタッフ情報

2016年10月28日

ホテル周辺のオススメ韓国料理店のご紹介


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

今回は、新宿周辺のおすすめサムギョプサルのお店についてご紹介します。

ホテルの裏手が新大久保のコリアンタウンという事もあり、周辺には数多くの韓国料理店が並んでいます。

その中でも今日は、実際に人気店のひとつ「カントンの思い出」さんに伺った感想をお伝えしたいと思います!

店内は、屋台のような雰囲気で、どこか懐かしい気持ちを味わえる空間です。
店員さんの「いらっしゃいませ!」という声と共に運ばれてくるキムチやナムルは、大変美味しくついつい手が伸びて食べてしまい、お箸を止めることができませんでした。

極センサムギョプサルキムチチヂミトントロカントンサラダをいただいたのですが、特にサムギョプサルは「極み」というだけのこともあり、お肉が分厚くジューシーであっという間に完食してしまいました。

サイドメニューも充実しており、どれも美味しそうでメニュー選びに迷ってしまいます。
仕事帰りの一杯や、ガッツリとお腹いっぱい召し上がりたい時にもオススメです。

当ホテルから歩いて約10分の場所にあるので皆様も是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

新大久保オススメサムギョプサル 新大久保オススメサムギョプサル

プレミアホテル –CABIN- 新宿
TEL: 03-3205-6300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー