STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

2017年5月20日

女性・カップル限定レディースプランのご紹介


皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

 

当ホテルでは来月6月1日(木)のお泊まりより「充実の美容アメニティで女子力UP!!」女性にとってうれしいアメニティを特典として取り揃えた「女性・カップル限定レディースプラン」をご用意いたしました。

いつも頑張る女性の皆様の為に、当ホテルの総支配人と女性スタッフが厳選したアメニティ類をお付けした本プラン、出張や旅行でのご利用にもおすすめです。

レディースプラン 4:3

【特典アメニティの内容】

●コラーゲン・ヒアルロン酸配合スキンケアセット

(うるおいメイク落とし・うるおい洗顔・保湿化粧水・ぬるだけパック美容液)

●EGF・ヒアルロン酸配合フェイスパック

●アロマバスソルト

●ボディースポンジ

もちろん、上記のスペシャルアメニティの他、女性のお客様に通常お渡ししている洗い流さないトリートメント・ヘアゴム・ヘアバンド・ハーブティーもご用意しておりますので、スキンケアとアロマバスソルトでゆったりくつろぎのホテルラステイを過ごしてみてはいかがでしょうか!

朝食付きのお得な宿泊プランも多数ご用意しておりますので、是非この機会に当ホテルにお泊まりいただき、自慢のご朝食もお召し上がりください。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

プレミアホテル-CABIN-新宿

東京都新宿区歌舞伎町2-40-3

TEL: 03-3205-6300

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー