STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ情報

プレミアホテル-CABIN-新宿館内情報

プレミアホテルCABIN

2017年12月18日

館内情報~貸出備品のご紹介~


 

 

皆様こんにちはプレミアホテル-CABIN-新宿です。

寒さがひとしお身に染みる今日この頃ですが、皆様お風邪など引いてはいないでしょうか。

 

さて今回は当ホテルの貸出備品についてご紹介します。

準備万端でお越しいただいたつもりでもつい忘れてしまったり、「ちょっと使いたい、でもわざわざ買う程じゃない」時など、是非フロントにお声掛け下さい。かゆいところに手が届くアイテムを取り揃えております。

 

<アイテム例>

爪切り、はさみ、カッター、ガムテープ、携帯電話の充電器、延長コード、ズボンプレッサー、アイロン、電気スタンド など

 

朝晩の冷え込みが厳しいこの季節、もし空調だけでは寒いというお客様には貸出用の毛布もご用意。さらには、お身体の具合が優れない時やちょっとしたお怪我をされてしまった時の為に、常備薬や氷まくら、絆創膏などもご用意しております。

いずれも在庫に限りがございますのでご了承下さいませ。

 

また、空気の乾燥が気になるこの季節の強い味方、加湿空気清浄機もご用意しております。時々お客様からご指摘を受けるのですが、雑菌の増殖を防ぐ為、お客様のご入室時にはあえてお水は入れておりません。お手数をお掛けいたしますが、ご使用時にご自身でお水を入れていただきますようお願い致します。

 

その他、ご滞在中お困りのことがあれば、いつでもフロントまでお気軽にご相談下さい。

私共でお手伝いできることであれば、何でもお手伝い致します。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー