STAFF BLOG

スタッフブログ

イベント情報

新宿周辺観光情報

2018年7月30日

2018神宮外苑花火大会


皆様こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。今回は神宮外苑花火大会のご紹介です。

 

8月11日(土)に行われる神宮外苑花火大会は神宮球場・秩父宮ラグビー場・軟式野球場の3会場で、開催され、花火だけでなくアーティストのライブ等も楽しむことが出来ます。

 

花火だけでもスターマイン等大輪の花火が目を引きますが、次々と打ちあがる花火を背にアーティストがさらに会場を熱く盛り上げていきます。

いつもとはちょっと違った花火×ライブを肌で感じることができると大変人気のイベントです。

 

また、花火大会といえば長時間立ちっぱなしで終わるころには足がくたくたになってしなうのが定番ですが、神宮外苑花火大会はゆっくり座席に着席しながらビール片手に花火を観賞することができるのも魅力の一つです。

是非当ホテルにご宿泊頂き、浴衣に着替えてお出かけになられてはいかがでしょうか。

1

神宮球場出演アーティスト

PUFFY・m-flo・Crystal Kay・須澤 紀信・Rush×300・りんともシスターズ・電波少女

 

神宮軟式球場出演アーティスト

Aqua Timez・CHEMISTRY・電撃ネットワーク・カイワレハンマー・カノエラナ・

Sherbet・FIZZY POP・みかんサイダーヤンチャン学園音楽部・Chuning Candy

 

日程:2018年8月11日(土)

打上げ開始時刻:7時30分

打上げ終了時刻:8時30分

打上げ数:12,000発

 

~神宮外苑花火大会公式ホームページ~

 

ホテルからのアクセス

JR新宿駅から総武線「信濃町駅」で下車。(3駅乗車5分)

当ホテルから会場まで約20分

※8月よりいよいよイイネキャンペーンが始まります!どうぞ皆様イイネのご投稿よろしくお願い致します。詳細は8月にfacebookにて告知致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー